気まぐれオタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宅急便待ちアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

<<   作成日時 : 2007/04/21 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事が忙しく、また3日カキコをサボってましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
運用なのに何で死にそうなくらい忙しいのでしょうか?
答えは、
@人減らし過ぎ(運用だから体制をを縮小するのは分りますが・・・)
A作業作り過ぎ(運用と企画の両立なんか出来るか〜)
B使えない奴多過ぎ(問題はここ!口だけで行動が伴ってない奴が多い!!自分でやれ!!!)
以上より、もう心身共に疲れて、ストレスが溜まりまくりですε-(ーдー)ハァ
僕は個人的にある人のやり方に賛同していません。
信用してないし、期待もしてない。
ぶっちゃけ見下してます。(早くどっかに行っちまえよ!!でなければ、クーデターを起こしますか?)
※若造くん1号はたぶん誰の事言ってるか勘付くと思いますので、公言しないように。
愚痴はこれくらいにして、話題を変えましょう。

7/4に「The Best of Tales」が発売されます。
今までのテイルズシリーズのオープニング曲を集めたアルバムとのことです。
ただ、アビスとマイソロのオープニング曲は収録されてないみたいですね。
僕は初回限定盤(DVD付)を予約しちゃいましたけど。

FFは、「タクティクス 獅子戦争」(PSP)を買おうか、「レヴァナント・ウイング」(DS)を買おうか、「クライシス コア」(PSP)を買おうか葛藤中です。
また、FFとは全然別の「シャイニング・ウィンド」(PS2)にも魅力があります。

ついでなので、「マイソロ進捗」もカキコしちゃいます。
現在は、ガヴァダ(3つ目の街)にてクエストをこなしてます。
ハロルドの救出までは終わって、マナラボラトリーをこれから叩きに行きます。
で、格闘家に続き、もう直ぐ戦士が秘奥義をマスターします。
次のジョブチェンジは盗賊にしようか、魔導師にしようか、考え中です。
TOD2はいつからプレイできるのでしょうか・・・o(TヘTo) クゥ

明日はサンクリ35ですがお金が無いので購入できません。
また委託販売で買うことにします。

それにしても、宅急便が全然来ないな〜。
家から動けん・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-。−;)


<連絡事項>
送別焼肉ツアーへご参加の方々へ
マジで夏のボーナスが出るまで、暫らくお待ち下さい(ToT)ゞ スンマセン

若造くん1号へ
4/27は遅くなりましたが、君の誕生祝いをアキバでやらせてもらいます。(帰る時間によっては店が開いてないかも・・・)
で、4/27〜4/28のご訪問の際に、我が家のコタツは邪魔でしょうか?
であれば、仕舞いたいところなのですが、今週は体力的に無理。
ということで、狭いですが我慢して下さい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

若造くん2号へ
つい先日頂いたの内容は了解です。
5/2休みの件は、聞き先が僕でいいのか分らないので何とも・・・。
宇治茶くんと若造くん1号がOKならいいと思います。
個人的にはお土産を期待してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
正直、aiceのライブツアーのチケットを名古屋公演しか取れなく、それも行け無そうで・・・。親戚が亡くなって、お葬式に、お仕事の都合で行けなかったもので、お墓参りに行くと思うデス。

あと、ウィンターガーデンはほんまにどうします?
あと、逮捕しちゃうぞシリーズを今は焼き焼きしてるのですが、こっちは興味あり?
お土産ですか・・・
2007/04/23 12:14
↑の投稿自分です。名前付け忘れました。
若造2号(エール装備)
2007/04/23 12:15
お墓参りですか・・・。
僕も母親の墓参りに3年も行ってない親不孝者です。
何か母親の居ない実家に帰ってもつまんなくってね。

ウインターガーデンはとりあえずHDにコピっとくので、メディアをお渡し下さい。
藤島シリーズはどちらかと言うと「ああ女神さま」の方が好きですね。
ごう
2007/04/27 07:57
了解です。
ただ、もう日にちが日にちなので、GW明けにでも・・・・。
若手2号(ハンドミサイル装備)
2007/04/27 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
宅急便待ちアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 気まぐれオタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる